2012年6月18日月曜日

Lino e Lina

「Add my favorites and...」 開催中です。

今日は、6月からLINGONでお取り扱いさせていだだく事になった
「Lino e Lina」のご紹介です。

LINGONを始める時にエプロンを探していて
出会ったのが「Lino e Lina」のマノンというシリーズでした。
亜麻を使ったとても質の良いもので、大人っぽいスパイスが効いていました。
私にとってはココが大切。
LINGONのエプロンは「Lino e Lina」ものと決めました。

その時から「いつかお取り扱いできるといいな・・・」と思っていました。
「Lino e Lina」の尾崎さんという担当の方が、本当に良くして下さって、
LINGONのお気に入りとして、皆さんにご紹介できる事になり
とても嬉しかったです。

LINGONはとても小さなお店ですので「Lino e Lina」のほんの、ほんの一部だけですが
大切に、皆さんにご紹介できればと思っています。

店頭でぜひ手に取ってごらんくださいね。












0 件のコメント:

コメントを投稿